【5年生】大増サンライズFC大会 優勝

5月30日、春日部中野グラウンドにて開催された「大増サンライズFC 5年生大会」に参加し、見事優勝を果たしました。

選手たちは日頃のトレーニングで積み重ねてきた成果を発揮し、一試合一試合を全力で戦い抜きました。

苦しい時間帯もチーム全員で声を掛け合い、最後まで諦めることなく戦い続けた結果、優勝という素晴らしい結果につながりました。

大会を運営していただいた関係者の皆さま、対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

この優勝を自信に変え、来週開催されるTOBIGERI大会でも全力でチャレンジしていきます。

引き続き、の温かいご声援をよろしくお願いいたします。

さあ、始まりだ。

やろうぜ、本町。