5月30日、春日部中野グラウンドにて開催された「大増サンライズFC 5年生大会」に参加し、見事優勝を果たしました。
選手たちは日頃のトレーニングで積み重ねてきた成果を発揮し、一試合一試合を全力で戦い抜きました。
苦しい時間帯もチーム全員で声を掛け合い、最後まで諦めることなく戦い続けた結果、優勝という素晴らしい結果につながりました。
大会を運営していただいた関係者の皆さま、対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうございました。
この優勝を自信に変え、来週開催されるTOBIGERI大会でも全力でチャレンジしていきます。
引き続き、の温かいご声援をよろしくお願いいたします。
さあ、始まりだ。
やろうぜ、本町。
